

サボっていた間の測定結果です。全て2月孵化。

IMG_1-14g,osu・convert_20130618001238
14g♂ セルロース+ホダ

IMG_1-18g,osu・convert_20130618001254
18g♂ 同上

IMG_4-17g,mesu€_convert_20130618001350
17g♀ 同上

IMG_2-23g,mesu€_convert_20130618001310
23g♀ セルロース

IMG_2-24,mesu_convert_20130618001323
24g♀ 同上

IMG_3-17g,mesu€_convert_20130618001337
17g♀ 同上

IMG_5-15g,mesu€_convert_20130618001410
15g♀ トレハロース  この個体は3令なりたてでした

IMG_0121_convert_20130618002214.jpg
IMG_0120_convert_20130618002155.jpg
こんな具合に。タイミング悪かった!

IMG_5-39g,osu・convert_20130618001427
39g♂ トレハロース

IMG_6-6g_convert_20130618001444.jpg
6g、2令、拒食乳たんぱく

IMG_6-21,mesu_convert_20130618001500
21g♀ 同上

飼育の上手な方のとこなら軽く倍以上は成長してるんですけどねえ。まあ今は仕方ない。
まだ未測定の幼虫達も残っていますが、ここまでを見ると、

1、少なくとも初2令に乳たんぱくはよろしくない

2、トレハロース使用分は、特に大きくはなっていないが、幼虫の艶がいい気がする。健康そう。

こんな感じかな?残りも測定&マット交換しないと、でもマットまだ用意できてない。
発注のタイミング遅れたなあ~


では
 
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/90-74d803dd
