25日(木曜日)に、ヘラヘラの測定をしました!
系統管理名Mh143-UB45。
ミスケさんからいただいた、親♂「横浜のあつしさん」-親♀「RF」血統です。

IMG_atusi1-1.jpg
IMG_atusi1-2.jpg
多分♀


IMG_atusi2-1.jpg
IMG_atusi2-2.jpg
♂かな?


IMG_atusi3-1.jpg
IMG_atusi3-2.jpg
何となく♀。


3匹とも3令になっていましたが、判定は全然自信ありません
オスが一番小さいのも変かな?
一応、オスと思ったやつだけQBOX30に移しました。

マットはノーマルで、添加剤はなしです。
貴重な3匹、大事に育てなければ


では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/82-ef3dfec9
