こんばんは!

最近、ヘラヘラのキングと覇王が元気に活動してます。


キング

IMG_3286_convert_20120412002409.jpg

覇王

IMG_3287_convert_20120412002439.jpg


よくわからない写真になってしまった


いまのとこ順調そうです

2齢後期なのか3齢初期なのか、まだ私にはよくわかりませんが。



何か幼虫増やそうかな~とか考えてます。

ちょっと前までは、できるだけ広いスペースを・・・と思い、やめてましたが。

そんなに神経質にならんでも、そこそこいけるやん!と思いはじめて。


候補は、

シロカブト、ケンタウルス、ビルマニクス、サビイロ、エレファス・・・

カブトばっかり!!



私がカブト派なのと、幼虫大きい方が好きなのと、クワは難しいイメージが・・・

う~~ん、やっぱシロカブトかなあ?

あの白いボディに憧れあるし。



探してみようっと


では


Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/8-70446176
