2013.04.01 WILD風?


IMG_0008_convert_20130401233207.jpg
IMG_0009_convert_20130401233224.jpg
IMG_0004_convert_20130401233123.jpg
IMG_0005_convert_20130401233147.jpg

無事、完品羽化となったD.H.リッキーのぞうさん(ややこしい)。
角曲りもなく(曲がるほど長くないだけ)、全体のバランスもなかなかいいでしょう?
何か写真はやたら黒く写ってますが
角は超細いです。別に極太でもないRAO-GAと比べてもかなりの細さ。
でも自然界のヘラはきっとこんな感じですよね?
RFさんのヘラとか見てると感覚が変になります。



最後に

IMG_0010_convert_20130401233247.jpg
IMG_0012_convert_20130401233318.jpg
IMG_0011_convert_20130401233303.jpg
IMG_0013_convert_20130401233352.jpg

立体パズルのノコギリクワガタ・・・息子につくらされました(笑)
子供のおもちゃとはいえ、なかなか難しいというか、手間です。


では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/79-6b2239d4
