
火曜と水曜に、それぞれ1匹ずつマットを全交換しました。
前回が10月16日なので、4か月ぶりです。

ちょっと引っ張り過ぎたかもパウダー状になってました。
写真忘れた(笑)

IMG_3740_convert_20130214221156.jpg
どっちも糞だらけ。

IMG_3739_convert_20130214221133.jpg
2匹分の糞です。


IMG_3738_convert_20130214221111.jpg
前回50g。26gアップ

IMG_3733_convert_20130214221259.jpg
前回45g。35gアップ


ミスケさんの順調なGTB見てるだけに、貧相ですが。
・・・無添加ダラダラ飼育です(ということにしとこう)。

といいながら今回分はセルロース添加してます(笑)
無添加でいくつもりでしたが、ノーマルRFがなくなってしまいました。


何か体重測定するたびに凹んでますが・・・
キャラハンさんのブログ見てると、我が家と同じような成長の幼虫が、
低温で引っ張って最終的には大きな幼虫に成長していたので、
私もうまく低温飼育できれば・・・と希望が湧きました。

まあ、私はキャラハンさんのような腕はありませんが
次に見るときには100gアップしていてほしいなあ。



では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/72-d1d238f1
