今日、オオクワのケースを覗いたら




マットに潜りっぱなしだったオスが、隠れ家に入ってました

久しぶり~!!

だいぶ暖かくなってきたからでしょう。

自分用の場所はメスに占領されてるので、狭い穴に体半分だけ入ってます(笑)

こんなことになるなら、もっと大きい穴を作ればよかった・・・

部屋の明かりをつけても、微動だにしません

メスはちょっと物音がしただけでもサッと隠れますが。



こうやって見ると、カブト派の私でも、やっぱりオオクワいいなあ~て思います。

メスはどうにもゴOOリっぽいですが

まだ餌には全然手をつけてません。


今年はブリできるかな~?




ネタがないので最後に・・・好きな画像を


愛車

My+Kangoo_convert_20120410222840.jpg


私の理想の

aoi5_convert_20120410222600.jpg


では、
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/7-a9c5a329
