今日は帰ってから、TVで「ものまね王座大決定戦・・・」観てました。
ああいうの大好きなんです。
最近のものまねは本当にレベルが高くて、決勝は誰が勝ってもおかしくはない(?)戦いでしたが・・・

毎回のように、番組側の意図のようなものが感じられて・・・
今回はOOOOを勝たそう、みたいな。私だけですか?

準決勝で、観ている人のほとんどが生で見たことないような古いものまねを、見事にやってのけた
ミラクルひかるさん。決勝では、なぜか見慣れた宇多田ヒカルのものまね。
確かにそっくり!でも、さすがにインパクトは・・・。
優勝する気はないなと思いました。あくまで私感ですが。

TVなんて、そんなもんなのでしょうね。(私感です。)








IMG_3667_convert_20121229000045.jpg

IMG_3668_convert_20121229000104.jpg

ちょっと油断すると、こうなります。
私だけですか?違いますよね?・・・違うと言って~!!



今日、KBファームに注文していた用品が到着しました。
飼育容器、添加剤、・・・

本当はRFマットも今日到着の予定だったんですが、まだ。
年末の繁忙期で遅れているんでしょうね。

そろそろ色々準備していかないと。まだ産卵セットに入れたばっかりですが。
産んでからではバタバタしそうなので。



明日は今年の仕事納めなので、あさってからのんびりマットを準備します。
あ、でも大掃除もあるなあ


では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/66-23e0b258
