2012.12.03 メス後食開始

今朝飼育部屋を見たら、ヘラ♀がバナナ食べてました
やっと後食開始です。

IMG_3622_convert_20121203231017.jpg

IMG_3621_convert_20121203230932.jpg
メスは邪魔な角がないから食べやすそうですね。

2週間くらい空けて、ペアリングは年末~年始になるかな。
ああ楽しみだあ~


一方の♂

IMG_3624_convert_20121203231144.jpg

IMG_3623_convert_20121203231100.jpg

ケースが水滴で見にくいですが・・・ゼリーを全然たべません
バナナじゃないとダメですか?♂君。せっかくゼリー買い足したのに。

毎回バナナは勘弁してほしいなあ。


では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/61-3cbefa18
