こんばんは!お久しぶりです。

とんねるずの「女子アナカレー選手権」、みなさんは観ましたか?

いつも加藤綾子を応援している私ですが、今回は平井アナが寿退社ということで・・・

よい終わり方だったのではないでしょうか。


それにしてもフジTVの女子アナはかわいい人が多いですね~

加藤アナは容姿も声も好きですが、仕事もできるところがいい。あんな子が嫁さんだったらなあ~




こんな話はこの辺で。

先週くらいにケースの外から見えたGTB-SRを撮ったもの
IMG_3519_convert_20120921000816.jpg

IMG_3521_convert_20120921000849.jpg

完全無添加のネイチャーマットで同居中です。

写真では見にくいですが、順調に成長しています。多分


孵化から2年超えたリッキーは、まだ幼虫なのを確認できました

きっと彼は幼虫で生涯を終えるのでしょう。




オオクワ幼虫を、一部だけ様子見がてらマット交換しました。

IMG_3518_convert_20120921001246.jpg
IMG_3512_convert_20120921000931.jpg
IMG_3513_convert_20120921001003.jpg
IMG_3514_convert_20120921001039.jpg
IMG_3515_convert_20120921001113.jpg
IMG_3516_convert_20120921001142.jpg
IMG_3517_convert_20120921001218.jpg

6~9g。割り出したのいつだったかな?

大きいのか小さいのかよくわかりませんが・・・小さいでしょうねえ。

ヘラで出た廃マットに添加剤を少々では


2回目の産卵セット分はまだ放置してますが、出てきたら菌糸ビンも試すつもりです。



では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/49-c3c6157f
