


拒食幼虫の蛹が確認できました~

ケースの底、そして側面に窓ができてます。

懐中電灯で覗いたら♀だったので、問題なさそうです。

このケースは以前、幼虫の様子を見ようとした時に、マットが固い部分があったのでもしかして・・・とは思っていましたが。


そしてもう1匹、2匹飼いのケースの1匹も蛹になってました。

底からしか見えなかったので写真は撮りませんでした。

こちらは♂か♀かはわかりませんでした。


まあ50g前後の幼虫なので、小さい♀か、超小さいオスでしょう(笑)

いっそ逆ギネスでも出れば面白いんですが。


それにしても、拒食でも蛹になるんですねえ。

ミスケさん、さすが!!


無事に羽化してくれ~



では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/48-4e440373
