IMG_3397_convert_20120617135503.jpg
最大個体(56mm)しかし、符節とれまくり、でも元気。
IMG_3398_convert_20120617135526.jpg
これも符節が・・・
IMG_3399_convert_20120617135554.jpg
IMG_3400_convert_20120617135614.jpg
もう面倒なのでまとめて
IMG_3401_convert_20120617135635.jpg
IMG_3402_convert_20120617135652.jpg
IMG_3403_convert_20120617135803.jpg
これは最小個体、超小さいです。

以上、計10匹のヒラタ♂です。

オークションを見ていてつい、ポチッと・・・軽い気持ちで

落札できると思ってませんでした。他の色んなやつで入札してもすぐに高値更新されるから、どうせ・・・と。

ほんとはノコが欲しかったんですよねヒラタだと他のクワが危険かな?と思ってたので。


実際届いてみると、小さいのばっかなので、大丈夫そうです。

でもヒラタってやっぱり好戦的ですよね。届いた箱から出して写真撮ってる間にも、バキバキっと

あちらこちらでケンカが

では、早速テラへ
IMG_3407_convert_20120617135913.jpg
IMG_3408_convert_20120617135934.jpg
IMG_3410_convert_20120617135954.jpg
IMG_3412_convert_20120617140020.jpg
相変わらず出たがるセアカ♀
IMG_3413_convert_20120617140047.jpg
霧吹きしたら曇っちゃいました



今日はもうひとつ、グラシロ2匹をコバシャ(大)に移しました。同居です。
IMG_3405_convert_20120617135831.jpg
IMG_3406_convert_20120617135851.jpg


今日ガス抜きを始めたコンテナには、ガス抜き終了後、ヘラヘラのあの血統2匹を移す予定です。

キOグと覇O、別にごっちゃになってもいいし(笑)



では

Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/38-7ec130ad
