今日、てもう日付変わったか・・・セアカ♂が☆ってました。
IMG_3400_convert_20120607001632.jpg
IMG_3401_convert_20120607001654.jpg

確かゴールデンウィークに買ったから・・・早っ!!ワイルド物の宿命か

まさかこんなに早いとは。せめてテラ完成までは元気でいてほしかった。

こんなことならムリしてでも完成させたらよかった。後の祭りですね。もうすぐ仕事落ち着くのになあ。


メスは全然潜らないので、ブリも失敗っぽいです。

んがしかし!!本命のオオクワ♀は潜ったまま出てこないので、こっちは期待できます


一方、ニジイロたち
IMG_3396_convert_20120607001606.jpg

見にくい写真ですいません。メイトガードしてます。

この後、交尾してました


観賞用に買いましたが、セアカがダメだったのでブリしようかな。

息子はニジイロ大好きなので、喜ぶし。



嬉しい知らせはこれではありません。

カブクワ飼育のエアコン使用許可が、鬼嫁から出ました!!

何とか嫁をまるめこめ、いや説得しました

まあ実際は、家電メーカーさんの努力のおかげです。今のエアコンは消費電力少ない!!


まだ飼育部屋にエアコンはないですが、近々設置工事予定です。

早くしないと、もう既に暑いし。


P.S. リッキーはまだ蛹化スイッチオフのままです。もうちょっとしたゾウカブト並。



では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/32-f08fd103
