こんばんは!



昨日、到着しました!ニジイロ2ペアです。

IMG_3358_convert_20120516230334.jpg

IMG_3363_convert_20120516230411.jpg

1ペアはすぐに潜ってしまいました。先に写真撮ればよかった


もう1匹のメスはというと・・・瀕死

それもそのはず・・・

IMG_3359_convert_20120515232900.jpg


IMG_3361_convert_20120515232929.jpg

左前肢が付け根からもげて、ありません可哀想に、もはや木に捕まる力もありません。


早速メールでその旨を伝えると、別のメスを送ってくれるとのこと。

最期は我が家で安らかに暮らしておくれ何て思っていましたが。



今日、帰ってから見ると、もう☆に~ 合掌

こんな感じだったので、初めてのニジイロに喜ぶ余裕もありませんでした。


でもテラに入れたら映えるだろうなあ~




こちらは側面からご対面の覇王

IMG_3369_convert_20120516230520.jpg




タッパー暮らしになったヘラ幼虫

 
側面から
IMG_3370_convert_20120516230543.jpg


底面から
IMG_3371_convert_20120516230604.jpg

私の体が写り込んでしまいました

タッパーに入れたらさすがに大きく見えますね(笑)


マット食ってんのか食ってないのかまだよくわかりませんが、なんせ動かない・・・

いつ見ても同じ側にいます。



早くテラを完成させたいなあ~。でも仕事忙しくなってしまったし、なかなか。

最近、国カブの羽化が待ち遠しいです

毎日ケースを見ては、「まだかあ~」てな感じ。



では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/25-0f2bc487
