こんばんは!


昨日、残りのヘラ幼虫をチェック。

IMG_3348_convert_20120510223758.jpg


3.18~21 51g
4.14    59g
昨日      62g





IMG_3349_convert_20120510223823.jpg


3.18~21 74gから全く変わらず



結果・・・5匹とも拒食気味、でもみんな割と元気

1匹も体重減少がいなかったのは奇跡だ。

さすがにテンション下がりました
でも、ミスケさんのコメで元気付けられました

しばらく見守るとします。


・・・マットをろくに食べず、体重ほぼ維持ってことは・・・

ほとんど動いてないってことですよね?

という訳で、4ケース、1・1・1・2匹だったのを、3ケース、2・2・1匹にしました。

単独の1匹は、明日以降にプラ中ケースにでも移します。

マットとスペースのムダを省きます


それにしても我が家のヘラは

 長らく蛹化待ちのリッキー、拒食(気味)ヘラヘラ、OOOOOOの里ヘラヘラ・・・

 なんて豪華メンバー

かつてのレアル・マドリードのようです

ジダン・ロナウド・ベッカム・フィーゴ・・・あと誰いたっけ?


景気づけにリバーフィールドさんのヘラヘラ・ペアでも買おうかなあ~?なんてちょっと言ってみました






今日はこの辺で、では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/23-1ce20c27
