こんばんは


今日は、ノコのマットを交換しました。

線虫が湧いたのと、冬眠前に入れたものだったので、さすがに換えようかなと。

相変わらずきのこマットは線虫が


IMG_3317_convert_20120503231820.jpg


IMG_3322_convert_20120503231844.jpg


小さいなあ~と思うでしょう?これでも成長したんですよ(笑)


みんな元気に動いてました

格好いい水牛型になってくれ~


マットは、きのこ+廃マット+菌糸カスです。まだまだきのこ残ってるんだよなあ

皆さんもまとめ買いするときは慎重に買いましょう



グラシロのうち、ヘラクレスマットのケースだけちょっと少なくなってたので、マット補充。


IMG_3325_convert_20120503231908.jpg


まだ白くてきれいな2齢でした。





先日産卵セットに投入した、セアカフタマタのメス。


2日目から潜ったまま出てきません。餌も減ってないし・・・持ち腹産卵いけるかな?

期待してしまいます。


セアカのオスって、凶暴というか好戦的だけど、結構臆病ですね。

電気を点けると、すぐ隠れてしまいます。

オオクワといっしょですね




では


Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/19-7afb2dd3
