こんばんは


今日は、ヘラヘラのキング&覇王の成長とマットの状態を見ました。

決して、ネタがないから見た訳ではありません


2匹とも全く同じケース、同じマットなんですが・・・

なぜか覇王のマットだけ白い粒みたいのがたくさん発生してます。

コバエの卵でもないし・・・菌糸?カビ?よくわかりません。

ひっくり返しました。

覇王

IMG_3310_convert_20120422232353.jpg


キング

IMG_3312_convert_20120422232428.jpg


覇王は元気で、クネクネ動いてました

キングは何か動きが鈍い 寝起き?(笑)


マットは両方、少々減ってた程度。この時期はこんなもんかな?

マットをちょっと足して、元に戻しました。

体重は測ってません。もっと大きくなったら測ろう


明日か明後日くらいに国カブのチェックしよ。

マット足りてるかな?



では
Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/13-db0b3afb
