こんばんは!

今日、じゃないもう日付が変わってしまいました、昨日の日曜日の19時過ぎ。

グラシロ来ました

IMG_3301_convert_20120416011811.jpg

24.2孵化 CBF1 アメリカ アリゾナ州 スターバレイ・・・だそうです。

マットは要らないから安くして!て感じでしたが、ヘラクレスマット試せるからまあいっか。


IMG_3302_convert_20120416011841.jpg


IMG_3303_convert_20120416011131.jpg


IMG_3304_convert_20120416011903.jpg

マットは、 ①ヘラクレスマット ②きのこ+完熟 ③きのこ+完熟+菌糸カス+廃マット です。

まあ③は菌糸カスと廃マットでプラマイ0で、②と似たようなもんかな


ヘラクレスマットって、どうなんでしょうかねえ?

使った話を聞いたことないので・・・順調に育ってほしいなあ。


PCの不調のせいでまたまたこんな時間になってしまいました

幼虫より新しいPC欲しいかも。


では


Secret

TrackBackURL
→http://mybluebeetle1669.blog.fc2.com/tb.php/10-40036f8a
